創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






楽しい変わり筆&筆ペン教室

みなさんこんばんは(⌒▽⌒)
今日は朝から松任アピタ教室での変わり筆。




落款も上手に出来、言葉も年賀状やクリスマス等。
素敵な作品ができましたね✨
楽しい時間をありがとうございます💕

生徒さんからお土産を頂き、美味しく頂きます。ありがとうございます🍀
お昼からは大和屋さんで変わり筆教室&筆ペン教室。

年賀状の言葉を練習しましたね(⌒▽⌒)
個人レッスンで楽しい時間になりましたね。筆ペンも集中して練習しましたね💕

大和屋さんの美味しいコーヒータイムありがとうございます🍀
夜は白山スタジオで筆ペン教室(⌒▽⌒)
全員揃い11月の課題の練習をしましたね。
みなさん集中して書きましたね😄
今日も1日お疲れさまでした。
明日も変わり筆の教室が盛り沢山なので楽しみます(⌒▽⌒)
次男がポッキーの日にチョコを買ってきてくれました💕
とっても美味しかったですよ~
長男と一緒に頂きました😄
子供から頂けるのはとっても嬉しく幸せですね~♪
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する