創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






ぱおぱおクラブの皆さんと変わり筆

みなさんこんばんは(⌒▽⌒)
今日は白山市の子育てサークルぱおぱおクラブの皆さんと変わり筆教室。
初めての方も多く、可愛い赤ちゃんと一緒で私も楽しみました。
来た方から好きな色紙を選んで、赤ちゃんの足形、手形を押してママとの共同作業。

おとなしくお利口さんでしたね♪

みんな可愛い赤ちゃん😄


ご機嫌ですよ~~



腕まくりして張り切ってペッタンペッタン。

素敵な作品が仕上がりましたね✨








赤ちゃんの様子を見ながら、後はお家で仕上げるなど、赤ちゃんも楽しくおもちゃで遊んでいましたね。

ママと一緒に書いてましたね💕



楽しい時間をありがとうございます🍀
皆さんとおやつタイムにも参加させて頂きお話もできてありがとうございました。
夕方からは自宅教室。
筆ペンの方は清書の日。
子供から大人の方も集中して書きましたね。
変わり筆の生徒さんの作品です。



素敵な作品になりましたね✨
書けば書くほど線も変わり楽しくなりますね。
今日も素敵な日になりました。
明日は寒くなりますので皆さん体調に気をつけましょうね💕
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する