創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






温泉げんきくらぶのみなさんと変わり筆教室

みなさんこんばんは(⌒▽⌒)
今日はふれあいセンターゆざやで
山中温泉げんきくらぶの皆さんと変わり筆をしました。

毎年呼んで頂き本当にありがとうございます😄

背景の色付けをしています(⌒▽⌒)


皆さんの作品です。



背景の色もみなさん個性がでていてとっても素敵な作品ができましたね✨
また消しゴムでハンコを作りましょうね。
みなさんお元気で私も楽しい時間になりありがとうございました(⌒▽⌒)
夕方からは自宅教室で清書の日なのでみなさん本当にお疲れさまでした。
変わり筆の生徒さんの作品です。

線も綺麗な感じで上手にできましたね(⌒▽⌒)
生徒さんお手製のエゴマ入りのパンを頂きました。

とっても美味しかったです。
ありがとうございました💕
明日も清書頑張りましょうね😄
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する