創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






ヒーリングハウスささはらさん教室

みなさんこんばんは(⌒▽⌒)
今日の午前中は結工房での変わり筆教室。
昨日と違って天気も良くなりよかったです😄
ハガキに書きましたね~


素敵な作品ができましたね✨
話も盛り上がり、ちゃんと手は動きながら素晴らしい。
楽しい時間をありがとうございます😄
夕方は個人レッスンのボールペン教室。
頑張って清書しましたね。横書きなので難しかったですね。
本当にお疲れさまでした。
美味しいコーヒータイムありがとうございました。
来月もよろしくお願いします😄
夜はヒーリングハウスささはらさん教室。
初めての方も参加して下さいました。

  

落款も上手にできましたね✨
言葉も素敵ですね(⌒▽⌒)
楽しい時間をありがとうございます😄
来月は年賀状&絵本の続きです。
明日も教室頑張ります。
素敵な歌をご紹介します(⌒▽⌒)
1度聞いたら頭から離れないくらい素敵な声ですよ😄
C&K さんのYです。
↑クリックしてみて下さいね。
明日も素敵な日にしましょうね💕
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する