創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






松任アピタ&心さん教室

みなさんこんばんは(⌒▽⌒)
午前中はアピタ松任の変わり筆教室。
今日は雨風が強い中、生徒さんも来てくださりありがとうございました😄
初めて体験される方もいてみなさんとっても素敵に仕上がりましたね。



落款も上手にできて本当によかったです😄楽しい時間をありがとうございます(⌒▽⌒)
来月から生徒さんも増えて楽しみです。
お土産を頂きありがとうございます😄美味しく頂きます。

お昼からは心さん教室。
ボードに書きましたね。

生徒さんの作品です。


初めての参加でしたが上手に仕上がりましたね。いろんなお話ありがとうございます😄
美味しいおやつタイムありがとうございます。お抹茶をいただけとはとっても美味しかったです。

ギャラリーでは押し花の大石明子さんの作品が展示されています。
とっても素敵なので是非足を運んで下さいね。

夜は白山スタジオの筆ペン教室なので頑張ります(⌒▽⌒)
今日もいっぱい笑い楽しい時間になりありがとうございます😄
明日も教室楽しみます。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する