創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






動橋さわやかクラブの皆さんと変わり筆教室

みなさんこんばんは(⌒▽⌒)
火曜日は結工房で変わり筆教室。




曲線も上手になり大きい和紙や布バックに頑張って仕上げましたね✨
素敵な作品になりよかったですね(⌒▽⌒)
自宅の変わり筆教室。
素敵な落款に仕上がりましたね✨
仕上がりも早く素敵に出来ましたね😄

今日は動橋のさわやかクラブの皆さんとの変わり筆教室。

初めて参加される方も多くてチャレンジして下さいました。
みなさんの作品です。



みなさん上手に仕上げましたね✨
文化祭に出されるそうなので楽しみですね(⌒▽⌒)
楽しい時間をありがとうございます😄
夕方からは自宅の習字教室なので清書の方、ボールペンの課題の練習でみなさん本当にお疲れさまでした。
明日は子供教室なので頑張ります(⌒▽⌒)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する