創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






そのまちサロン教室

みなさんこんばんは(⌒▽⌒)
今日は午前中は筆ペン&ボールペンの個人レッスン。
あっという間の時間でしたがとっても楽しかったです。
ありがとうございます😄
お昼からはそのまちサロン教室。

皆さん難しいと言いながらも段々上手に書いてくださいました😄
楽しみにしてると言って下さりとっても嬉しいです。ありがとうございます🍀

美味しいおやつタイムありがとうございます😄
来月もよろしくお願いします。
夕方は子供教室。
来週からは仮清書なので頑張りましょうね。
とっても気持ちいい空だったので思わず写真を撮りました。

昨日の変わり筆の作品をご紹介します。


素敵な作品になりましたね✨
曲線もとっても上手です。
生徒さんから頂きました😄
とっても美味しく頂きました。ありがとうございます💕
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する