創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






ひろた美術&ヒーリングハウスささはらさん教室

みなさんこんばんは(⌒▽⌒)
今日も暑い日になりましたね。
お昼からはひろた美術教室の変わり筆&ボールペン教室。
落款も上手にできましたね✨


月に一回の教室なので忘れることもありますが沢山の笑いがあり楽しい時間になりました😄
ボールペンはカタカナを練習して段々上手になってくるととっても嬉しいですね(^o^)
本当にお疲れさまでした。
夕方は筆ペンの個人レッスン。
筆ペンの10月の課題の清書をしましたね。
沢山練習されて清書も1発でできたので素晴らしいです。
おやつタイムありがとうございます🍀
夜はヒーリングハウスささはらさん教室。





ハロウィンや秋を感じる書になりましたね(⌒▽⌒)
素敵な作品が出来ました✨
楽しい時間をありがとうございます🍀
自宅教室の変わり筆の作品です。

明日、明後日は自宅教室なので頑張ります(⌒▽⌒)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する