創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






そのまちサロン&子供教室

みなさんこんばんは(⌒▽⌒)
今日の午前中は子供教室。
10月の課題の練習をしました。
集中して仕上げましたね。本当にお疲れさまでした😄
お昼はいつもお世話になっている方のお宅でランチ&トークタイム。
あっという間の時間でしたがとっても楽しい時間になりました。
お昼からはそのまちサロン教室。

皆さん集中して書いて下さいました😄
難しいと言いながらも段々上手に書けましたね。

おやつタイムありがとうございます😄
楽しい時間をありがとうございます(⌒▽⌒)
夕方は山代中学校へ。
明日の代中バザーの字を書きに行ってきました。
同級生や知り合いの方もいて準備されていました。

大きなものに書くのは気持ちがいいですね。
機会を頂きありがとうございます😄
明日は私もバザーに行って楽しもうと思います(⌒▽⌒)
今日も1日とっても充実していて素敵な日になりました🍀
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する