創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






大和屋さん&筆ペン教室

みなさんこんばんは(⌒▽⌒)
昨日、今日は金沢方面の教室でした。
昨日の午前中は筆ペンの個人レッスン。
10月の課題を練習しましたね。
「久しぶりの登山」の課題で漢字が少し難しいですが集中して書いて下さいました😄

美味しいおやつタイムありがとうございます(⌒▽⌒)
お昼からは大和屋さんの教室&アピタ松任の変わり筆教室。







皆さん上手にできましたね(⌒▽⌒)
楽しいお話をしながら素敵な作品ができとっても嬉しいですね✨
その後筆ペン教室で漢字を集中して書きましたね。
皆さん上手に書けてよかったです。
本当にお疲れさまでした。
大和屋さんの美味しいおやつタイム。
楽しいお話をしながらあっという間の時間でしたね~

夜は白山スタジオの筆ペン教室。
集中して書き上手になりましたね。
生徒さんとお友達から頂きました。

美味しく頂きます😄
明日は変わり筆&筆ペン教室なので頑張ります。
今日も1日ありがとうございました🍀
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する