創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






白山スタジオ&そのまちサロン教室

みなさんこんばんは(⌒▽⌒)
今日は午前中は白山スタジオで子供たちの教室。
9月の課題の清書をしましたね。
頑張って書いて仕上げましたね。本当にお疲れさまでした😄
来月も頑張りましょうね。
午後からはそのまちサロン教室。

みなさんとってもお元気で中には90代の方もいらっしゃって本当にビックリしました。
皆さん難しいと言いながらも頑張って練習して下さいました。
段々上手になり私も嬉しいです。
みなさんの笑顔が素敵で私も楽しい時間になりました。
美味しいおやつタイムでお手製のかぼちゃプリンは最高に美味しかったです💕
とっても幸せな気持ちになりました。
ありがとうございます😄

今日も素敵な1日になりありがとうございました。
明日は金沢方面なので頑張ります(⌒▽⌒)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する