創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






楽しい自宅教室

みなさんこんばんは(⌒▽⌒)
今日は自宅教室で清書をして頂きました。
集中して書いて下さりみなさん本当にお疲れさまでした😄
来月もよろしくお願いします(⌒▽⌒)
変わり筆の作品をご紹介いたします。



とっても上手に書けましたね✨
背景の色も字とマッチして素敵な作品になりましたね😄
楽しい時間をありがとうございます(⌒▽⌒)
お土産を頂きありがとうございます💕
みんなで美味しく頂きました。

今日も大きな梨を頂きありがとうございます😄
明日は小松教室なので頑張ります(⌒▽⌒)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する