創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






楽しい心さん教室

みなさんこんばんは(⌒▽⌒)

今日は1日金沢方面の教室でした😄

アピタ松任で変わり筆教室。





秋の季節を感じますね(⌒▽⌒)

落款も上手に出来ましたね✨

楽しいお話ありがとうございます💕


生徒さんからお土産を頂きました😄

美味しく頂きます(⌒▽⌒)

お昼からは心さん教室。



色々なお話をしながら仕上げましたね。

上手に出来ましたね😄筋トレ頑張ってくださいね。応援しています✨



美味しいおやつタイムありがとうございます💕



楽しい時間をありがとうございます😄


ポーセラーツの作品が沢山飾られていましたよ。皆さん是非足を運んでくださいね。

次回は23日よろしくお願いします😄

夜は白山スタジオの筆ペン教室。

生徒さんのお話を聞きながら

頑張って集中して練習しましたね。

本当にお疲れさまでした。

日曜福井方面の教室があり山中温泉から山越えしていきました。

意外と近くて綺麗な景色を見ながら

癒されました😄



明日も教室頑張ります💕


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する