創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






いきいきサロン勅使で変わり筆教室

みなさんこんばんは(⌒▽⌒)
今日はとっても暑い日でしたね🌞
勅使地区のいきいきサロンで変わり筆をしてきました。
地元なので皆さん顔見知りの方が沢山いました。

手本を書く時に色々声をかけて下さり
ありがとうございます😄



みなさんの作品です




みなさんとっても上手にできましたね✨
笑顔がいっぱいで見ていて私もとっても楽しい時間になりました💕
みなさん本当にありがとうございました(⌒▽⌒)
結工房と自宅教室の変わり筆の作品をご紹介します。


とっても素敵にできましたね✨
曲線が上手にできましたね(⌒▽⌒)
色々なお話ありがとうございます💕
夜は子供&大人の方の習字教室。
みなさん集中して練習&清書をして頂きました。
本当にお疲れさまでした。明日は小松教室頑張ります😄
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する