創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






楽しい大和屋さん教室

みなさんこんばんは(⌒▽⌒)
今日は大和屋さんの教室がありインテリアマットに和紙を貼り仕上げましたね。



みなさん素敵な言葉で上手に書けましたね✨
落款も上手ですね。
楽しい時間をありがとうございます💕
その後筆ペン教室。
集中して書きましたね(⌒▽⌒)
上手に書けて本当にお疲れさまでした。
大和屋さんの美味しいコーヒーを頂きながらのおやつタイムはとっても楽しいです。
差し入れもありがとうございます💕
次回は10月の1日、2日になります。
夜は個人宅の書道教室。
9月の課題の練習をしましたね(⌒▽⌒)
子供たちは可愛いです。
お土産を頂きありがとうございます💕
楽しい1日になりました。
明日も教室頑張ります(⌒▽⌒)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する