創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






そのまちサロン&素敵な贈り物

みなさんこんばんは(⌒▽⌒)
昼からはそのまちサロンで習字教室。
みなさん時間より早く場所取りして参加して下さいました。

みなさん集中して書きましたね。段々上手に書けると嬉しいですね😄
笑顔ありで楽しい時間をありがとうございます💕
美味しいおやつタイムありがとうございます😄

夕方からは子供教室。
9月の課題を練習しましたね(⌒▽⌒)
楽しい時間になり週末は運動会みたいで晴れますように🍀
お友達から連絡がありお手製のパンを頂きました。
私にもお裾分けして下さりそのお心がとっても嬉しく優しい気持ちをありがとうございます💕

とっても美味しく家族みんなで笑顔になって頂きました😄本当にありがとうございます💕
お友達に感謝でいっぱいです。
明日は健康診断&教室楽しみます。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する