創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






ひろた美術&ヒーリングハウスささはら教室

みなさんこんばんは(⌒▽⌒)
お昼からはひろた美術の筆ペン教室。
お名前の練習をしましたよ😄
楽しいお話で盛り上がりあっという間の時間でしたね。
生徒さんからお土産を頂き早速車につけました。ありがとうございます💕

夕方は筆ペンの個人レッスンで9月の課題の清書をしました。
上手に書けて本当にお疲れさまでした😄
美味しいおやつタイムありがとうございました(⌒▽⌒)
夜はヒーリングハウスささはらさん教室。
色紙に竹筆で書いたり、綿棒と爪楊枝で書いたりと楽しい時間になりましたね。




楽しんで頂けてとっても嬉しいです。
今日も1日ありがとうございます😄
明日は自宅教室なので頑張ります(⌒▽⌒)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する