創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






アピタ松任&大和屋さん&白山スタジオ

みなさんこんばんは(⌒▽⌒)
今日は金沢方面の教室で午前中はアピタ松任の変わり筆教室。
生徒さんの作品です。




みなさん線の強弱がありとっても上手に書けましたね✨
生徒さんからお土産を頂きました。美味しく頂きます😄ありがとうございます💕

お昼からは大和屋さん教室。
今日はインテリアマットに和紙を貼って
飾り用の書を仕上げましたね😄

生徒さんの作品です。


素敵な言葉で上手に仕上がりましたね😄
美味しい大和屋さんのコーヒーを頂きながらのおやつタイム。

楽しい時間をありがとうございます💕
その後筆ペンの個人レッスン。
集中して書きましたね✨
少し難しかったですが段々上手に書けましたね。あっと言う間の時間でしたね(⌒▽⌒)
10月の大和屋さんは1日と2日になります😄楽しみです。
夜は白山スタジオの筆ペン教室。
9月の課題を練習しましたね(⌒▽⌒)
本当にお疲れさまでした。明日も教室頑張ります😄
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する