創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






変わり筆&稲刈り

皆さんこんばんは(⌒▽⌒)
今日の午前中は結工房での変わり筆教室。
ハガキに仕上げましたね😄


曲線が上手に書けましたね✨
素敵な作品ができて本当に嬉しいですね。
楽しい時間をありがとうございます💕
お昼からは白山スタジオの筆ペン教室。
久しぶりに全員揃いましたね。
9月の課題も難しいですが集中して練習しましたね😄
楽しい時間をありがとうございます(⌒▽⌒)
稲刈りも土日で無事終わりました。

お天気に恵まれて本当に良かったです。
機会にも乗せてもらいましたよ😄
子供に戻ったみたいで楽しかったです(⌒▽⌒)
後は今週末ウススリです。
新米楽しみですね(^O^)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する