創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






別所町おたっしゃサークル&咲の樹

みなさんこんばんは(⌒▽⌒)
今日はおたっしゃサークルで別所町に行ってきました(⌒▽⌒)

毎年呼んで下さり皆さんのお元気そうなお顔が見れて嬉しいです。


ハガキに仕上げましたね(⌒▽⌒)
初めて参加される方もいらっしゃいましたが皆さん上手にできましたね😄


楽しんで下さりありがとうございます😄
また来年もよろしくお願いします(⌒▽⌒)
お昼からは咲の樹で変わり筆教室。
色紙や和紙に書きましたね。



とても長い文章でしたが上手に書けましたね✨可愛らしいひよこちゃんの落款も素敵ですよ~~

生徒さんからおやつの差し入れを頂きました。いつもありがとうございます😄
美味しく頂きます。
楽しい時間になりありがとうございました(⌒▽⌒)
明日も変わり筆&筆ペン教室頑張ります。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する