創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






筆ペン&ヒーリングハウスささはらさん教室

みなさんこんばんは(⌒▽⌒)
午前中は筆ペン&ボールペンの個人レッスン。
久しぶりにゆっくり会えて楽しい時間になりましたね😄
お昼からは白山スタジオの筆ペン教室。
みなさん集中して書いて下さいました。
漢字が少し難しかったですが上手にかけましたね。
本当にお疲れさまでした😄
夜はヒーリングハウスささはらさん教室。
和紙に書きましたね。


曲線がきれいで素敵な作品に仕上がりましたね✨
楽しい時間をありがとうございます💕
梨を頂きとってもみずみずしくて美味しかったです(⌒▽⌒)
いつもありがとうございます😄
明日、明後日は自宅教室なので頑張ります。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する