創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






アピタ松任&心さん教室

みなさんこんばんは(⌒▽⌒)
今日も暑かったですね~☀️
朝の時点で30度ありましたよ
午前中はアピタ松任の変わり筆教室。
9月のカレンダーを作りました。

音符の落款も上手に出来ましたね😄
楽しい時間をありがとうございます💕
お昼からは心さんで変わり筆教室。

素敵に仕上がりましたね✨
楽しいお話をありがとうございます😄
いっぱい笑いました。

美味しいおやつタイムありがとうございます💕

また来月もよろしくお願いします😄
お土産を頂きありがとうございます。

美味しく頂きます。
夜は白山スタジオで筆ペン教室。
久しぶりに全員揃いました(^_^)
みなさん集中して書き本当にお疲れさまでした😄
明日も教室楽しみます(⌒▽⌒)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する