創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






楽しい大和屋さん&筆ペン教室

みなさんこんにちは(⌒▽⌒)
今日も暑かったですね~☀️
風があったので気持ちよかったです。
朝は筆ペンの個人レッスン。
8月の課題の清書をして頂きました(⌒▽⌒)
本当にお疲れさまでした😄
おやつタイムありがとうございます💕
また来月もよろしくお願いします。
お昼からは大和屋さんの変わり筆教室。

楽しいお話で盛り上がりましたね(⌒▽⌒)
お話しても手はちゃんと動かしていますよ~✨


今日は同じ言葉になりましたが落款も上手に出来ましたね✨
生徒さんお手製のブローチを頂きました。

可愛らしくて使わせて頂きます😄
今日も楽しい教室ありがとうございます💕
明日も金沢方面なので頑張ります(⌒▽⌒)
24時間テレビ&オクニョ楽しみに見ます🎶
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する