創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






咲の樹の変わり筆教室

みなさんこんにちは(⌒▽⌒)
今日も暑かったですね~
お盆&町内のお祭りも終わり楽しい時間を過ごせました😄

懐かしい顔ぶれに嬉しくなりました(⌒▽⌒)
今日は咲の樹で変わり筆教室。
夏休みで生徒さんのお孫さんも遊びに来てくださいました😄
色紙とコルクボードに書きましたね。
生徒さんの作品です。




言葉も素敵ですね~曲線も綺麗で
素敵な作品が仕上がりましたね✨
生徒さんから可愛らしいお土産を頂き早速使わせて頂きます。

いつもありがとうございます💕
みなさんからたくさんの差し入れで楽しいおやつタイムありがとうございます😄
明日は変わり筆&個人レッスン楽しみます。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する