創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






筆ペン&ヒーリングハウスささはらさん教室

みなさんこんばんは(⌒▽⌒)
今日は台風ですごい雨でしたが被害もなく本当にありがたいです。
お昼からはひろた美術の筆ペン教室。
個人レッスンになり集中しながら楽しいお話もして楽しかったです。
夕方は個人宅の筆ペン教室。
頑張って清書して頂きました(⌒▽⌒)
本当にお疲れさまでした。
楽しいおやつタイムありがとうございます💕
夜はヒーリングハウスささはらさん教室。
コルクボードに書きましたね😄



素敵な作品ができましたね😄
お好みでカットしていただいたり楽しみですね(⌒▽⌒)
明日は自宅教室。頑張ります💕
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する