創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






大和屋さん&筆ペン教室

みなさんこんばんは(⌒▽⌒)
今日は朝からアピタ松任で変わり筆教室。
生徒さんからの差し入れを頂きながら楽しい時間になりました😄
ありがとうございます(⌒▽⌒)
個人レッスンになり色んなお話もしながらであっという間でした。
生徒さんの作品です。

曲線が上手に書けましたね(⌒▽⌒)落款もうちわで可愛らしいですね✨
お昼からは大和屋さん教室。
ボードに書きましたね(⌒▽⌒)

落款のお花も可愛らしくて長文も上手に書けましたね(⌒▽⌒)
楽しいお話ありがとうございます💕
その後も筆ペンの個人レッスン。
集中して上手に書きましたね✨
線の強弱も上手に書けましたね。
前回よりも簡単に書けていた感じで
本当にお疲れさまでした。
大和屋さんの美味しい珈琲を頂きながらのおやつタイムも楽しい時間になりました😄

来月は11日と17日になります(⌒▽⌒)
夜は白山スタジオの筆ペン教室。
今から頑張ります💕
生徒さんからお土産を頂きました。
いつもありがとうございます😄

先日もお友達の家のブルーベリー狩りをさせて頂きとっても楽しかったです(⌒▽⌒)

とりながら食べながらしゃべりながらで
お友達との楽しい時間が最高に幸せですね💕
ありがとうございます(⌒▽⌒)
明日も教室頑張ります😄
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する