創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






筆ペン&大和屋さん教室

みなさんこんばんは(⌒▽⌒)
今日は金沢方面の教室で午前中は筆ペンの個人レッスン。
集中して書きましたね。清書も無事仕上がり本当にお疲れさまでした😄
おやつタイムありがとうございます💕

楽しいお話もできてありがとうございました(⌒▽⌒)
お昼からは大和屋さんの変わり筆教室。

楽しいお話をしながら手はちゃんと動いていて素晴らしい✨
生徒さんの作品です。


夏の木のハガキに書き素敵に仕上がりましたね。曲線の書き方も独自であみだして素敵でしたね😄
大和屋さんの美味しい珈琲を頂きながら
楽しいお話ありがとうございました(⌒▽⌒)

その後生徒さんから折り紙を習いましたよ~
可愛らしいカニさんの出来上がり~

生徒さんお手製のティッシュ&カバーを頂きました(⌒▽⌒)

ありがとうございます💕
その後は筆ペン教室。
糸偏が難しかったですが集中して書いてくださいましたね(⌒▽⌒)
閉店まで楽しいお話で盛り上がりましたね。
今日も一日ありがとうございました💕
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する