創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






変わり筆&筆ペン教室

みなさんこんばんは(⌒▽⌒)
連日すごい雨が降りましたね。
日曜日は筆ペンの個人レッスンがありました😄
7月の課題の練習をしましたね。
「短冊に願いを込め」は少し難しいですがみなさん集中して練習して下さいましたね。
あっという間の時間で美味しいおやつタイムありがとうございました😄
1週間後に清書なので頑張りましょう‼️
生徒さんからお土産を頂きありがとうございます💕美味しく頂きます。

今日はアピタ松任で変わり筆教室。
可愛らしい小学生も参加して下さいました😄
夏休みなので遊びに来てくれましたね(⌒▽⌒)



カレンダーとハガキに書きましたね。
落款も上手にでき書とマッチして素敵な作品になりましたね✨
お昼からは心さんの変わり筆教室。

好きな大きさに切りましたね(⌒▽⌒)

とっても書きやすく可愛らしいバラの落款も書にあっていて素敵に仕上がりました✨
美味しいおやつタイムありがとうございます。

心さんに素敵な作品の展示がされていました。皆さん是非足を運んでくださいね。

生徒さんから頂きました(⌒▽⌒)
子供達の大好物なので喜びます🍀
ありがとうございました😄

夜は白山スタジオで筆ペン教室。
前回の復習で練習しましたね。
段々上手になると嬉しいですね😄
先日の結工房で変わり筆教室の生徒さんの作品をご紹介します。


曲線が上手にかけて良かったです(⌒▽⌒)
いつも生徒さんとの楽しい時間をありがとうございます💕
明日も教室たのしみます😄
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する