創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






木のハガキ&筆ペン教室

みなさんこんばんは(⌒▽⌒)
今日もとっても暑い日でしたが雨が降って涼しくなりますように😄
お昼からはひろた美術の筆ペン教室。
初めての筆ペンでお名前の練習をしましたね。
暑い中、頭をいっぱい使いましたので今日はお疲れが出ないか心配ですが
お名前が変わっていくと私も嬉しいです😄
お疲れ様でした。
その後松任ジャスコへ。
筆ペン&ボールペンの個人レッスンで
近況報告を兼ねて練習もしましたね(⌒▽⌒)
楽しい時間もあっと言う間でしたね。
夜はヒーリングハウスささはらさんの変わり筆教室。
木のハガキに書きましたね。
生徒さんの作品です(⌒▽⌒)





落款もステキになり夏を感じますね😄
楽しい時間をありがとうございます🍀
明日は自宅教室なので頑張ります(⌒▽⌒)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する