創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






松任アピタ教室&白山スタジオ

みなさんこんばんは(⌒▽⌒)
今日もとっても暑かったですね^^;
午前中はアピタ松任で変わり筆教室。
外は暑いのにエアコンが効きすぎて寒いぐらいでした。
ハガキに書きましたね(⌒▽⌒)


落款も上手に出来、みなさん曲線が滑らかで素敵な作品が仕上がりましたね😄
夜は白山スタジオの筆ペン教室。
7月の課題で「短冊に願いを込め」を練習しましたね。
一文字一文字練習して今日の一押しがかけて「今日一」の言葉が出ましたね笑
集中して書き本当にお疲れ様でした😄
今日も楽しい教室ありがとうございました(^-^)
明日も盛り沢山で楽しみです。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する