創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






そのまちサロン&自宅教室

みなさんこんばんは(⌒▽⌒)
今日も暑い1日でしたね😄
夏バテしないように水分補給しながら
元気にいきましょう💕
お昼からはそのまちサロンで習字教室。

木曜は初めてでしたので参加される方も違って皆さん頑張って書いて下さいました😄
練習していくうちに上手に書けて私もとっても嬉しいです。
明日は七夕で飾り付けもされていて皆さんの願い事が叶いますように💕
おやつタイムで美味しいデザートありがとうございます🍀

さっぱりしていて可愛らしくとっても美味しかったです。
夕方からは自宅の習字教室。
7月の課題の練習をしましたね😄
集中して書き皆さん本当にお疲れさまでした(⌒▽⌒)
明日は小松教室頑張ります🎶
今日の曲は村上佳佑さんの曲です。
聞いてみてくださいね😄
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する