創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






変わり筆&筆ペン教室

みなさんこんばんは(⌒▽⌒)
今日はすごい雨でしたね☂️
足元が悪い中お越し下さいましてありがとうございます🍀
午前中は結工房で変わり筆教室。
楽しいお話をしながら集中して練習して下さいました😄


またお家に帰って練習して仕上げるっと言って下さり皆さん楽しんで頂きとっても嬉しいです(⌒▽⌒)
曲線も上手になりましたね~✨
楽しみですね😄
お昼からは白山スタジオで筆ペン教室。
7月の課題を練習しましたね(⌒▽⌒)
本当にお疲れさまでした。夕方からは筆ペンの個人レッスン。
筆ペンの清書をしました😄
頑張って仕上げて下さり本当にお疲れさまでした(⌒▽⌒)
今日も素敵な1日になりありがとうございました🍀
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する