創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






楽しい大和屋さん教室

みなさんこんばんは(⌒▽⌒)
今日はとっても暑い日でしたね😄
大和屋さんの変わり筆教室。

暑い中お越し下さいましてありがとうございます🍀
色んなお話で刺激を頂きながら楽しい時間になりましたね😄
生徒さんの作品です


ハガキと絵本を仕上げましたね😄
落款も上手にできましたね✨
曲線も上手にかけてよかったです。
なんでもチャレンジして行動に移せるのは本当に素敵ですね💕
美味しい珈琲を頂きながらのおやつタイム。

話も盛り上がりすぎて、その後筆ペン教室。
みんなの注目を浴びながら書きづらかったとともいますが本当にお疲れさまでした😄
今日の目標の1行がかけてよかったです。
1日本当に時間が早くていつも楽しい時間を過ごせて生徒さんに感謝です🍀
本当にありがとうございました😄
8月の大和屋さんの教室は7日と27日です。
明日は変わり筆&筆ペン教室頑張ります(⌒▽⌒)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する