創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






習字&咲の樹教室

みなさんこんばんは(⌒▽⌒)
今日はすごい雨でしたね~~
無事1日おわりホッとしています😄
午前中は白山スタジオで子供教室。
7月の課題を練習しました。集中してかけてよかったです(⌒▽⌒)
お昼から咲の樹で変わり筆教室。
木のハガキと色紙に書きました😄





とっても上手に長文を書きましたね✨
曲線も綺麗で素敵な作品になりましたね(⌒▽⌒)
楽しい時間をありがとうございます💕
生徒さんから頂きました😄
とっても美味しく頂きました(⌒▽⌒)

つぶあん好きな私にはたまりません。ありがとうございます🍀
とても大きなトマトでとっても美味しいです。

ありがとうございます💕
沢山のお花も頂きました😄
すぐに家にも飾り、父の仏壇にも飾らせて頂きました(⌒▽⌒)

心を込めて育てたお花ありがとうございます💕
お知らせです(⌒▽⌒)
7月16日ライブ楽しみましょう‼️

てっちも出るので楽しみにしてます(⌒▽⌒)
ライブ情報クリック←
チケット予約受付してますので
参加希望の方は私に言ってくださいね💕
今日も楽しい1日になりみなさんに感謝です(⌒▽⌒)ありがとうございます🍀
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する