創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






ボールペン&ヒーリングハウスささはら教室

みなさんこんばんは(⌒▽⌒)
火曜日は夕方からはボールペンの個人レッスン。
ボールペンの清書を仕上げて頂きました😄集中して書きましたね。
横書きなので難しいですが本当にお疲れさまでした。
生徒さんとのおやつタイムありがとうございます💕
ココア生姜&桃のケーキ美味しかったです(⌒▽⌒)
夜はヒーリングハウスささはらさん教室。色紙&絵本に書きましたね😄




落款も可愛らしく出来て素敵な作品になりましたね✨
曲線が上手ですね~💕
お土産を頂きありがとうございます🍀

いつも楽しい教室ありがとうございました😄
今日は清書の日でみなさん頑張って書いて下さいましたね(⌒▽⌒)
本当にお疲れさまでした😄
明日も清書頑張りましょう🎶
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する