創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






感謝

今日はお昼から親戚のおばちゃんとお母さんと一緒にアルテアラルテへ。

おばちゃんも個展を見たいといってくれたので、一緒に行ってきました。

おばちゃんも作品を見てほめてくれて良かったです。

私の友達も作品を見に来てくれていたみたいで、会えず残念でしたが

本当に感謝です。ありがとうございます。

今日はお母さんともゆっくり出来たので良かったです。

親は本当にすごいって思いました。感謝です。

またまたあんちゃんから本を借りました。

今回は「ディズニーランドが大切にするコンセプト教育の魔法」です。

時間を作って読んでみますぞ!


誰も知らない泣ける歌を一緒に見ていなかったので長男が話をしてくれました。
長男は歌が好きで、いいなーと思ったことは言ってくれます!



精巣腫瘍と闘う夫婦に、生きる目標を与えてくれた究極のラブソング

navy&ivory 「指輪」




素敵な夫婦。感動しました。

悲運のサッカー少年に、諦めかけた夢を再び目指す力をくれた歌

ゴスペラーズ 「あたらしい世界」




この歌は、長男もサッカーをしているので共感したので私に言ってきました。

是非聞いてみてくださいね。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する