創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






そのまちサロン&心教室

みなさんこんばんは(⌒▽⌒)
土曜日はそのまちサロンの習字教室。
みなさん集中して書いて下さいました(^-^)

初夏と順序も難しいのですが段々上手に書けましたね😄
美味しいおやつタイムありがとうございます🍀

日曜は筆ペンの個人レッスン。
6月の課題の清書をして頂きました😄
みなさん自主練習していたので前回よりも上手に書けましたね(⌒▽⌒)
楽しいおやつタイムありがとうございます💕お話も楽しくって切り替えもさすがでしたね✨いつもありがとうございます🍀

今日は金沢方面の教室で午前中はアピタ松任スタジオで変わり筆教室。
ハガキとカレンダーを作りましたね(⌒▽⌒)


落款も上手にできましたね(⌒▽⌒)
素敵な作品になりましたよ✨
楽しいお話ありがとうございます💕
生徒さんからお土産を頂きました。ありがとうございます🍀

お昼からは心さん教室
素敵な作品が展示されていました(^ ^)
是非足を運んでみてくださいね。

木のハガキと和紙のランチョンマットに書きましたね😄

素敵な作品ができましたね✨
落款も素敵な感じで配置も上手に書けましたね😄


水引の飾りも素敵ですね✨
楽しいおやつタイムありがとうございました(⌒▽⌒)

夜は白山スタジオで筆ペン教室。
みなさん集中して書いて下さいましたね。豪華の字が難しいですが上手に書けましたね😄
本当にお疲れさまでした。
先日生徒さんから美味しいお土産を頂きました(⌒▽⌒)ありがとうございます🍀

明日も教室楽しみます🍀
みなさん今日も1日お疲れさまでした(⌒▽⌒)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する