創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






変わり筆&筆ペン教室

みなさんこんばんは(⌒▽⌒)
火曜日は結工房で変わり筆教室。
暑い日でも足を運んで下さりありがとうございます🍀
生徒さんの作品です。


曲線が上手に書けましたね✨
楽しい時間をありがとうございます💕
次回は7月4日と18日の10時からです。
お昼は白山スタジオの筆ペン教室。
全員揃って6月の課題を書きましたね。
みなさん集中して頑張って書いて下さいました🍀
お疲れさまでした(⌒▽⌒)
今日は仮清書で子供から大人の方まで頑張って書いて下さいました。
来週は清書です。頑張りましょう😄
今日はお友達から手作りパンとデザートの差し入れを頂きました✨



お手製は本当に美味しくて感謝でいっぱいです。
子供たちと一緒に頂きましたがお店で売ってるみたいと言って美味しく頂きました✨
いつも本当にありがとうございます💕
愛情たっぷり頂いたので明日もさらに頑張れます🎶
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する