創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






咲の樹&苗代小学校遊書クラブ

みなさんこんばんは(⌒▽⌒)
今日の午前中は咲の樹で変わり筆教室。
絵本に書きましたよ😄
生徒さんの作品をご紹介致します💕




表紙もとってもかわいらしく仕上がりましたね😄
色紙には紫陽花の落款が素敵な感じで
上手に出来ましたね✨
私の笑いのツボに入ってしまい沢山笑いましたね笑
楽しい時間になりありがとうございました🍀
生徒さんからお土産を頂きました。

美味しく家族で頂きます😄ありがとうございます🍀
お昼からは苗代小学校の遊書クラブに参加して変わり筆を子供たちと一緒に体験してもらいました(⌒▽⌒)
落款も6年生になると凝った仕上がりになりすごいなーと感じました😄
背景の色も同じものを使っても全然違いみんなの個性が出ていてとてもよかったです。
お名前の落款なので作品をお見せできないのが残念ですがとても上手に出来、ご縁を頂きありがとうございました🍀
楽しい1日になり感謝でいっぱいです。
以前納品した書を飾って頂いた写真を送っていただきましたのでご紹介致します。
気に入って頂けてとても嬉しいです。



ありがとうございます🍀
明日も教室頑張ります💕
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する