創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






フコク生命&ひろた美術&ヒーリングハウスささはら教室

みなさんこんばんは(⌒▽⌒)
今日は朝から金沢へ。
フコク生命保険 金沢第一営業所さんの
6月の女性限定スキルアップ講座で変わり筆教室をしてきました😄
まずビルを見上げてしまい自分が田舎者だな~と思いながらビルの中へ。
沢山の方に参加して頂きました💕
みなさんの作品です。




















みなさん初めてでしたが背景も上手につけて素敵な作品ができましたね✨
終わってからみなさんと一緒におやつタイムをさせて頂きとても楽しかったです。
スタッフの皆様にも準備等して頂きまして本当にありがとうございました💕
お昼からはひろた美術教室。
ハガキに書きましたね😄
みなさん言葉も考えてきて下さり
楽しいお話をしながらいっぱい笑いましたね~~



落款も名前以外で作り素敵に仕上がりましたね✨次回は筆ペン楽しみましょうね(⌒▽⌒)
夕方は筆ペンの個人レッスンで筆ペンの清書をして頂きましたね。
豪華の漢字が難しかったですが頑張って仕上がりましたね。
美味しいおやつタイムありがとうございます😄
夜はヒーリングハウスささはらさん教室ですだれ書で色紙に書きましたね(⌒▽⌒)




落款もみなさん上手で背景も素敵に出来て嬉しいですね😄
みなさん大きな色紙によく頑張って書いて下さいました✨
今日は盛り沢山な日でとっても楽しい1日になりました💕
みなさんの沢山の笑顔が見れてとても幸せです。ありがとうございました🍀
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する