創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






大和屋&松任アピタ&筆ペン教室

皆さんこんにちは(⌒▽⌒)
今日は朝から少し寒かったですね。
午前中はアピタ松任で変わり筆教室。
落款も季節感が感じられてステキに出来ましたね✨
生徒さんの作品です😄


花火も背景の色によって違ってきますので明るい色でステキですね😄
紫陽花の落款も上手に曲線がきれいですね(^-^)
生徒さんからお土産を頂きました。ありがとうございました💕

お昼からは大和屋さん教室。
絵本に書くためにハガキに練習しましたね(⌒▽⌒)

落款も表と裏の両方使ってつくりましたね。
長い文章を上手に書きましたね✨
楽しいお話もできありがとうございました💕
大和屋さんの美味しいコーヒータイムありがとうございます🍀

その後は筆ペンの個人レッスン。
集中して書かれたので本当にあっという間の時間でしたね😄
糸偏と耳偏は難しいですね。
本当にお疲れさまでした(⌒▽⌒)
楽しいお話ありがとうございます🍀
夜は白山スタジオでの筆ペン教室。
頑張ります😄
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する