創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






筆ペン&大和屋さん教室

みなさんこんばんは(⌒▽⌒)
今日は朝と日中の温度差がありましたね。
朝は個人宅の筆ペン教室。
6月の課題「豪華なクルーズ船」を練習しましたね😄
初めて練習しましたが上手に書けましたね(⌒▽⌒)
楽しいお話もできておやつタイムもありがとうございます🍀
とっても美味しかったです😄
お昼からは大和屋さん教室。

本の表紙に書きましたね😄
生徒さんの作品です(⌒▽⌒)


とっても素敵に仕上がりましたね✨
可愛らしい落款もステキです。
大和屋さんの美味しいコーヒータイムありがとうございます🍀

生徒さんから差し入れを頂き豆好きな私にはたまりません💕

楽しい時間をありがとうございます😄
来月は3日と30日で木のハガキに書きます(⌒▽⌒)
明日も金沢方面の教室なので楽しみです。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する