創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






楽しい教室

皆さんこんばんは(⌒▽⌒)
今日は咲の樹さんのところで筆ペン教室。
初めて行きましたがとても綺麗な施設でした。
練習していくと段々上手になるので嬉しいですね😄
本当にお疲れさまでした💕

おやつタイムありがとうございました😄
次回は変わり筆になります。
お昼からはそのまちサロンでの習字教室。
時間前から場所取りをして下さり楽しみに思って下さるのはとっても嬉しいです💕

皆さん頑張って書いて下さいましたね。

コーヒータイムありがとうございます🍀
とっても美味しかったです。
夕方からは子供教室。
6月の課題を練習しましたね😄
初めての課題なので難しいですが上手に書けましたね(⌒▽⌒)
皆さん本当にお疲れさまでした。
教室が終わってから息子と合流して
メガネの王様小松店へ。
いつも対応良くして下さりありがとうございました😄
とっても安くて素敵なメガネが買えますよ(⌒▽⌒)とってもオススメです✨
息子も大喜びです。
今日も1日素敵な日になりました。感謝❣️
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する