創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






書写部会で変わり筆教室

みなさんこんばんは(⌒▽⌒)
今日のお昼からは小松市の書写部会の先生の皆さんと変わり筆教室。
初めて体験される先生方も6人いらっしゃいましたが皆さんとても上手に仕上げて下さいました。
さすが先生です✨背景の色つけや書もとても素敵です。




遊び心があり書きながら楽しんで下さり私もとっても嬉しいです。
楽しい時間をありがとうございました(^-^)
息子達もお世話になった先生もいらっしゃり、またお会い出来るのは本当に嬉しく幸せなことです。
第一小学校に初めて行きましたが素敵な学校でびっくりしました。
その後は自宅教室。
6月の課題を練習しましたね。本当にお疲れさまでした💕
楽しいお話もできて生徒さんに感謝です。
先日の結工房での変わり筆の生徒さんの作品をご紹介します😄

素敵に仕上がりましたね(⌒▽⌒)
七夕の言葉でかわいいですね✨
明日も素敵な日にしましょうね😄
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する