創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






そのまちサロン&結工房教室

みなさんこんばんは(⌒▽⌒)
土曜日はそのまちサロンで習字教室。

今日参加された方で92歳の方がいらっしゃりみなさん本当に若いです(^-^)
皆さん本当にお元気で私も負けてはいられません♪( ´▽`)
練習されると段々上手になり嬉しいです。集中して書いてくださりありがとうございました😄

美味しいおやつタイムありがとうございます。
楽しい時間になりました💕
先日結工房で変わり筆をしました。
生徒さんの作品をご紹介いたします。



上手に書きましたね✨
長文や大きさも大きいと難しいですが素敵に幸せ気持ちになりますね(⌒▽⌒)
幸せの種の作品展も無事終わりました。 
見てくださった方がコメントもかかれ
私の方がほっこりしました😄
本当にありがとうございます💕
さっきお礼状を書いたので明日以降無事に届きますように(^-^)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する