創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






12月

今日はすごく寒いですね!皆さん体調には気をつけてくださいね。

今12月から山中児童教室を開催するに準備をしていました。

ポスターもつくって明日もって行く予定です!

12月はしあわせの芽の作品展もあるのでその準備も早めにしないとね!

金沢の個展のお礼状が皆さんのところに届いたみたいで、改めて本当にありがとうございます。

すごく喜んでくださったメールを頂き、私のほうがすごく嬉しいです!

本当に足を運んでくださいまして
感謝でいっぱいです。


糸音のほうも新作に取り掛かっているので12月早々私の手元に・・・・

楽しみですよ~うふふ

12月の予定

1日から7日まで しあわせの芽 作品展 

2日  地域おたっしゃサークル

3日 10日 17日 24日 児童書道教室

4日 11日 18日 25日 山中児童書道教室 開講

8日 22日 白山スタジオ  筆ペン教室

9日 16日  能美教室   変わり筆

24日 25日 保育所での書道教室

今週20日・22日は友達が見に来てくれるのでアルテアラルテに出没しますので
そのほかでもお店に来られる日が前もって分かる方はメールでもお知らせ頂ければ
嬉しいです。よろしくお願いします

コメント


管理者にだけ表示を許可する