創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






ギャラリー雑貨心さん教室

みなさんこんばんは(⌒▽⌒)
今日は午前中はアピタ松任での変わり筆教室。
ハガキと6月のカレンダーを作りましたね😄
みなさん落款頑張りましたね✨
生徒さんの作品です。


可愛い女の子も参加して下さいましたね😄

父の日の贈り物に喜んでくれると思います(⌒▽⌒)
楽しい時間をありがとうございました💕
お昼からはギャラリー雑貨心さん教室。
個人レッスンになりましたね😄
木に書きましたね(⌒▽⌒)

素敵に仕上がりましたね(⌒▽⌒)
落款のお地蔵さんが可愛いですね💕

美味しいおやつタイムでお話ししながら
楽しい時間をありがとうございます😄

心さんのところに素敵な作品展示されていましたのでほんの一部ですがご紹介します(⌒▽⌒)

素敵なところですので遊びに行ってみてくださいね(⌒▽⌒)
6月の教室は26日に木のハガキに書きます😄
夜は白山スタジオで筆ペン教室。
生徒さん全員揃って集中して書きましたね😄
みなさん段々上手になり5月の課題は終わりましたね。
今日も楽しい日になりました。
みなさんありがとうございます(⌒▽⌒)
明日も変わり筆&個人レッスンがありますので楽しみます。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する