創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






大和屋さん教室

みなさんこんばんは(⌒▽⌒)
今日は大和屋さん教室がありました😄
暑い中参加してくださりありがとうございます💕
桐の板と和紙のランチョンマットに書きましたね😄

生徒さんの作品です




素敵な作品ができましたね(⌒▽⌒)
落款も上手にできてよかったですね。
大和屋さんの美味しいコーヒーを頂きながらおやつタイム。
楽しい時間をありがとうございました😄
来月は11日と12日で本に書きますよ(⌒▽⌒)

その後は筆ペン教室。
みなさん集中して練習できましたね(⌒▽⌒)本当にお疲れさまでした。
縦線でも太さを変えながら難しかったと思いますが上手になりましたね😄
楽しい時間をありがとうございます💕
生徒さんからお土産を頂きました。



ありがとうございます😄
美味しく頂きます。
昨日友達と初ダーツを楽しみました💕
段々燃えてきてとっても楽しい時間になり友達にも感謝でいっぱいです(⌒▽⌒)

点数が取れると嬉しいですね。新しい楽しみの発見になりましたよ😄
お知らせです。
またまたライブの情報です(⌒▽⌒)

私も楽しみにしています💕みんなで盛り上がりましょうね。
bugzpartyライブクリックして見てくださいね😄
明日も金沢方面なので楽しみます(⌒▽⌒)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する