創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






ヒーリングハウスささはら変わり筆&筆ペン教室

みなさんこんばんは(⌒▽⌒)
日曜日は筆ペンの個人レッスンで5月の課題を練習しましたね😄
集中して書かれて楽しい時間になりましたね💕

生徒さんお手製のデザートも頂きながらおやつタイムありがとうございます💕
とっても美味しかったです。いつも本当にありがとうございます😄
今日は午前中は結工房での変わり筆教室。
生徒さんの作品です。


和紙のランチョンマットに次回は仕上げますよ~~
素敵に仕上がりましたね✨
楽しい時間をありがとうございます💕
お昼からは筆ペン教室で久しぶりに全員揃いましたね。
5月の課題「休日に潮干狩り」
難しい字ですが集中して練習しましたね😄
お疲れさまでした。
夕方は筆ペンの個人レッスン。
筆ペンの清書をしましたね。本当にお疲れさまでした。
次回はボールペンの清書頑張りましょうね。
美味しいおやつタイムありがとうございます😄
楽しいお話もできて嬉しいですです。
夜はヒーリングハウスささはらさん教室。
新しい方も来られて楽しい時間になりましたね💕
生徒さんの作品です。





扇子にも書きましたね(⌒▽⌒)
抑えながらは難しかったと思いますが上手に出来ましたね。
本当にお疲れさまでした。
楽しい時間であっという間でした。また来週よろしくお願いします😄
明日は自宅教室。楽しみます(⌒▽⌒)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する