創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






そのまちサロン&子供習字教室

みなさんこんばんは(⌒▽⌒)
今日は天気が良くて暑い1日でしたね~
お昼からはそのまちサロンでの習字&変わり筆教室。
5月の課題はみちと平和を書きました😄
皆さんたくさん練習して下さいましたね。写真撮るのを忘れてしまいました(^◇^;)
練習して段々上手に書けると私もとっても嬉しいです😄

変わり筆の生徒さんの作品をご紹介いたします。





長文ですが上手に仕上げましたね✨
黒の色紙も素敵ですね💕
楽しい時間をありがとうございます😄
おやつタイムありがとうございます。


夕方は子供習字教室。

5月の課題を練習しましたね。

集中して書けましたので本当にお疲れさまでした。

先日生徒さんからお土産を頂きました😄

美味しく頂きます。
明日も素敵な1日にしましょうね🍀
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する